応援コメント

18話」への応援コメント

  • 婭麟でございます。
    えええ〜(*⁰0⁰*)💦
    吃驚な展開!
    ええ〜???
    帆信君、彼方に行っちゃってたんですか???
    吃驚です(≧∇≦)

    作者からの返信

    そうなのです。
    帆信は実は、、、だったんです!

  • エッ!?
    ということはメビウスオーナーの証言からすると奥原稀乃ってもしかしたら帆信の想像上の人物……。
    色んな人の証言から推測するに笠原真子の姿が奥原稀乃そのもの。
    そして金髪ピアス野郎こと大友典久もすでに……。
    僕は拉致が成功するとかしないとかを考えていたのに、この展開は衝撃で、かつ無茶苦茶面白かったです。

    作者からの返信

    波里様は薄々勘づかれていられたかも知れませんが、稀乃は実は……

    今までのお話でもそれっぽいヒントは色々と隠しておりましたので、お暇な時にでも読み直してみてくださいね。