応援コメント

9話」への応援コメント

  • 婭麟でございます。
    もう、どうなっていくんでしょう(>_<)💦
    いい事無いと思えるから、ハラハラです……

    作者からの返信

    『いい事無いと思えるから』
    そう感じられた婭麟様はさすが鋭いです。
    おっしゃる通り、帆信たちが歩いている道は破滅への道。
    いつ足元が崩れるのか、誰にも分かりません。

  • ――BIWAKO BOYS?
    どこかで読んだような……。
    気のせいかもしれません。
    ブラをつけた少年?

    今のところ二人は仲が良いようです。
    でも社会的には帆信はただのフリーター。
    稀乃は白学生。
    この差は大きい。

    作者からの返信

    さすが波里さま!
    よくお気付きで。

    実は私は学生時代に映画研究会に属しておりまして、『BIWAKO BOYS』はその時に監督を務めた作品でもありました。

    稀乃と帆信の関係も良好(?)です。あくまで今のところは、ですが。