応援コメント

8話」への応援コメント

  • 婭麟でございます。
    帆信君のこれから、彼女との事…それからそれから
    良き水曜日…本当になりますか?
    気になります、ドキドキ💓

    作者からの返信

    今の帆信にとっては、「良き」水曜日ですよね。
    イタズラをして、それを共有できる相棒もいます。
    人を呪わば穴二つ。
    落とし穴はすぐ近くかもしれません。

  • なるほど、タイトルの意味がわかりました。
    僕が大学に入った時、政治や哲学や歴史などで議論を戦わせるなんてことはなく、もっぱらパチンコやテレビや麻雀や流行りの音楽の話題ばかりでした。
    でも今考えるとそれで健全だったのだと思ったりもします。

    それにしても帆信はもう受験は捨てたのでしょうか?

    作者からの返信

    私も学生のころは、徹夜で麻雀をしたり、喫茶店で講義をサボっては煙草を吸うばかりでした。