私の兄弟は私の真の愛です

Pone Syam

愛は怖い

斉藤由奈です。近くの人はゆなと呼んでいます。子供の頃から、恋に落ち、忘れがちでした。もっと失恋しますが、長くは続きません。傷つくと一晩中泣きます。斉藤由貴は私の弟です。ゆきくんに電話したらすぐ。ゆきくんは涙で泣きながら眠るまで抱きしめてくれます。恋に落ちる度に飛び去り、接地したままのゆきくんを残します。結城くんはいつも大人っぽい。愛の海に溶けないようにアドバイスしてください。傷つくと涙の海に沈んでしまいます。でも結城くんの言葉を気にせず、自分の世界で忙しかった。私のすべてのラブストーリーは悲劇的に終わるでしょうが、明日はもっと楽しいものにしましょう。 Krik ...は涙で終わりました。

小学校の時初めて転校生に恋をした。親切でインテリジェントなハンサムな学生です。それから転校生は月曜日の旗の儀式の間に公の場で私の愛を拒否しました。

それから私がティーンエイジャーだったとき。クラスのリーダーだった明るい青年に恋をした。再び、青年は私の理由で私の愛を拒否しました。

それから私が大学にいたとき。あきらくんが大好きです。ハンサムな若い男、スマートで確かに金持ち。私の目では、アキラくんは私の愛を受け入れてくれる王子のようです。結局、あきらくんが偽善の王子であることを知っていた。

それから私の年齢は25歳です。私がすべて持っているとき。良い仕事、明るい未来、そしてアキラくんのような忠実な恋人を持っています。でも、誕生日を祝いたいときに。その時、部下の晴海ちゃんとアキラくんがいじめているのを見ました。あえいだ。空が落ちてきた。

私の世界が破壊されたとき、私を思い出したのはたった一人だけでした。ゆきくん

*** ***

結城くんは疲れた顔でアパートのドアを開けた。でも、結城くんの顔が泣きそうに膨らんだのを見て、結城くんの顔は急に張った。結城くんが言った一言もない。結城くんは私の体をつかんで、しっかりと抱きしめました。結城くんの腕の中で泣き出した。結城くんはまだ結城くんの腕の中で私の体を優しく案内します。彼のアパートに入る。

久々に結城くんに抱かれました。結城くんからの慰めの言葉はいらない。泣くと、結城くんは抱擁を手放し、そっと指を引っ張った。結城くんは結城くんのアパートの居間のソファに案内してくれました。

私は視線を回します。あきらくんとの関係で忙しくて、結城くんを忘れて数年になります。そして、結城くんはけがをしたとき、結城くんを探しに来るといつも知っていました。

いつものように。結城くんは私が一日中泣いていて、食べるのを忘れたことを知っています。心が落ち着き始めた時、結城くんは台所に向かい、好きな食べ物を作りました。

「パスタ」ゆきくんが確実に盛り上がったお皿をテーブルにのせながら言った。結城くんも大好きなアボカドジュースを作るのを忘れずに。

「ありがとう」晴れやかな顔で言った。何も言わずにすぐパスタを食べました。パスタは私の朝食と夕食だからです。

「ここで寝るの?」結城くんのパスタを楽しんだ後、結城くんに尋ねられました。うなずいた。結城くんは私を見ながら微笑んだ。

「じゃあね」結城くんが誘った。雪くんは私の手首をつかんで私を彼の部屋に連れて行きました。いつものように、結城くんと向かい合って寝ます。ゆきくんは頭を抱えてゆきくんの頑丈な肩に乗せた。ゆきくんの腕の中で、私はいつも安らぎを感じました。

前日とは異なり。ゆきくんを抱きしめると眠りに落ちます。しかし、今回は違った感じがします。奇妙なドキドキがありました。夜が遅いことに気づいた時目を閉じてみました。結城くんに心配は要らない。明日は働かなければならない。

まるで眠りにつくかのように目を閉じた。突然あえぎました。冷たいものが私の唇に触れた。自動的に私の目は大きく開いています。幸運にも、結城くんはキスをすると目を閉じたので、私が何をしているのかわからなかった。私はすぐに目を閉じて、結城くんが知らないことを望みました。

「私だけが本当にあなたを愛しています」ユキくんがささやきながら目を閉じた。

パニックになりました。突然、結城くんが怖くなった。結城くんがひどい感じ。ユキくんが僕の妹だと知っていたにも関わらず、ユキくんが僕に恋することはなかった。私たちの関係は不可能です。血の結婚を許す国に逃げない限り。でも、それについて考えているだけで嫌です。結城くんは男とは思えない。

******

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私の兄弟は私の真の愛です Pone Syam @ponesyam

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る