応援コメント

(2)異変」への応援コメント

  • 柚樹さんがお店に来ると、何やら異変が起きるような(笑
    って、お店の庭に何かがやってくるんですね!
    どうなるのでしょう。
    異変も気になりますが、柚樹さんがパン屋さんをこの界隈で始めたら、そちらでパンを買って、紅茶館で優雅に港を見ながら頂きたいものです……v

    作者からの返信

    柚樹がお店に行くと異変が起きる、確かに!(笑)
    落ち着いて食べさせてやりたいものですが(^_^;)

    早く次を上げたかったのですが、ちょっと気付いたところがあって描写を加筆してます。
    その次の話でも見直すのでもうしばらくしたら更新したいと思います^^

    ローズマリーさんのお店や紅茶館があるとしている高台から下って少し歩くと、麓に老舗のパン屋さんがあるんです。
    午後には売り切れて、食パンが少し残ってるくらいで。その食パンもすごく美味しいんです。
    柚樹にはそういうパンを売るようなパン屋さんになって欲しい!
    実在するそこのお店のはイギリスパンですが🍞

    おお! 紅茶館にも寄っていただけるなんて嬉しいです!✨
    彼らも紅茶を淹れる腕だけは確かですので!(笑)

    なんと! 素敵なレビューが!✨😳
    何度も読み返してニマニマしてます!
    ツイッターでも叫んでしまいました。
    ありがとうございました!✨🙏😭