応援コメント

(4)ヴァルプルギスの夜の後は……」への応援コメント

  • 魔女さん(悪魔)たちの豪快さにただただ圧倒されました♪
    ローズマリーさんが儚げな外見で、でも魔力も腕力もお強いのは、周囲のお友達の影響もあるかもしれないと思ったり。

    おでこにチュー、いいシーンでした。……からの、記憶消去。ああそうきましたか。
    でも忘れるより強烈に印象に残ってしまった……っという所も、ローズマリーさんらしい。柚樹さんの恋心はローズマリーさんには伝わらないのに、周囲にはダダ洩れっていうのも切ない(応援してます~)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます〜^^
    魔女とか悪魔というからには、ちょっと普通の人間とは違う部分を……と思ったら、あんなことになってしまいました(^_^;)
    いや、でもエジプト風ファリダちゃんは普通っぽい……はず……?(まだそんなにセリフがなかった)

    おっしゃる通りで柚樹の恋心は微塵も伝わってませんね(^^;;
    周囲にはダダ漏れ(笑)
    そんな彼を応援していただいて感謝です✨