応援コメント

(2)ヴァルプルギスの夜の魔女たち」への応援コメント

  • 長編版、楽しませて頂いております♪
    ローズマリーさんの魅力は、やはり見た目と行動のギャップでしょうか。
    カエルの卵入りスープ(実はタピオカ)&目玉サラダって、魔女集会ゆえのネーミング(゚д゚)!も。
    短編ではもう少し先の方まで読んでみたいな~って思っていたので、長編化嬉しいです。というか、魔法使いじゃなくて、魔女になりたいんですか。柚樹さんv
    ここが今一番気になります。

    作者からの返信

    天竜さん、短編時代から読んでくださり、ありがとうございます!
    長編書く書く詐欺になりかけてたので、連載開始出来るくらいにはなって良かったです(^^;;
    コンテストだと落ち着かないので、ゆっくり更新ならなんとか書けそうです。

    見た目と行動のギャップ(笑)がローズマリーの魅力って言ってもらえて嬉しいです!(๑>◡<๑)

    カエルとか目玉とか妙なネーミングの料理(笑)は、魔女のレシピの本にあって、更新直前に付け足したので、注目してもらえて嬉しいです!
    サバトではチラッと不気味な雰囲気も入れたくて^^

    柚樹、そうなのです、魔女になりたいと思うようになります。
    なんで魔法使いじゃないのか(笑)
    アタマ大丈夫?(^▽^;

    あ、近況ノートを近々更新しますが、その時に天竜さんが描いてくださったローズマリーさんのファンアートを載せたいと思いますので\(//∇//)\