応援コメント

第45話 かつての光は今どこに5」への応援コメント

  • こんにちは。天野静流です。RTから小説を読むタグから来ました。
    テンポが良くて読みやすいのです。
    ただ、吸血鬼の人間社会での扱いがどのようなものか知りたいです。自分は勝手に東京グールのようなものかなって感じで読みました。
    これからその設定を生かした展開を楽しみにしています。

    作者からの返信

    最新話まで読んで頂けたこと、誠にありがとうございます。
    吸血鬼関連の話についてですが、「短編集」の方でひとまずは触れられることになると思います。
    本編の方では、ネタバレとなり得るので明言は出来ないのですが、東京グールほどの殺伐としたものにはならないのかなと、私個人は思っています。
    ただ、設定はちゃんと活かす予定ですので、それらが天野静流様のご期待に沿えるだけのものであることを切に願っております。