応援コメント

第392話 反撃の運営室 (SSストーリー:プロローグ)」への応援コメント

  • 一応神災対策室ってゲーム運営とは別にいますよね?
    これがもし同じだったら炎上から過疎化へ待ったなしw

    あっ社長
    この人達(対策室の面々)夏休みいらないみたいですよ~

    作者からの返信

    え? 同じですよ?
    ただし、彼らは集客のプロでもありますので、未だに新規プレイヤーが増えているのです。なんせ、あの大物の一人朱音すら‥‥‥‥きたのですから💦

    ブラック‥‥w

  • なんで1プレイヤーに対して運営室が敵に回ってるんだよ…www
    あーこれ絶対夏休み返上になるやつじゃないですかね?

    作者からの返信

    ‥‥‥‥‥‥(笑)
    それはまだ秘密です。


  • 編集済

    神災VS運営
    頑張って紅
    負けるな運営

    作者からの返信

    果たして勝つのはどっちなんでしょうか!!!?!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

    予想してお楽しみください。