黒死病

時雨薫

黒死病

火曜日の火星行きは火急の件でありますから、非難なさるな。

水曜日の水星行きは水晶の買い付けでありますから、非難なさるな。

木曜日の木星行きは木犀の花を集めるためでありますから、非難なさるな。

どの曜日も用事のためでありますから非難なさるな。


月曜日に月並みな月給のために月へ向かったら、缶詰と地図を買いこもう。欲しいものは星にあるのに、干した魚みたいになるまで家の中に避難さ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

黒死病 時雨薫 @akaiyume2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る