応援コメント

第15話」への応援コメント

  • え、待って……。
    本当に最後の1話でドン引きました。
    まさか……こんなラスト思っていなかったです。
    素晴らしき勘違いネタでした。
    マスク越しにニヤニヤしちゃいました。

    何はともあれ、「葉桜の君に」完結おつかれさまでした!

    作者からの返信

    マスクしてたらニヤニヤしてるの気づかないじゃないですかー(ドン引き)

    僕の高校生活にはこんな展開無かったので、すごいがんばりました。
    アリを眺めてたら小学校の六年間は終わりましたし。おかしいですよね。

    最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 力技、笑いました。
    面白いんですけど、さすがにもう読み手さんがいなくなっちゃいましたね。

    作者からの返信

    最後まで読んでくれてありがとうございました!
    まぁ、これはこれで、僕は書ききれて満足です。

    もう、次の筆致の企画が始まっていますね。早い…。
    次は読み手に回りたいと思います。
    (ちょっと休憩したいので…)

    まあ、変なのを思いついたら書くかもしれませんが。(普通の書くより奇を衒ったの書くの好きなので)

    ゆうすけさんの近況ノート読みました。
    僕も、様子見ですね〜。
    「葉桜の君に」お疲れ様でした!

    編集済