応援コメント

第221話 フィオーネ嫁に行く?(2)」への応援コメント

  • リアさん・・・、ララさんに何をされたのでしょうか? でも、ララさん なんやかんや言いつつもきちんと部下のために行動したのを見るならば、けっこう良い人のように見えますな。 お見合いという話題で思い出すのがジェフさんですが、彼のようにこの世界から先に旅立ってしまった人たちの分も、生き続けている人たちは幸せになって欲しいですね。

    作者からの返信

    nekonikobanban様

    応援ありがとうございます。

    ララに関してはまだまだ公開されている部分ではわからず……といったところですが戦士らしく真っ直ぐでちょっとお馬鹿な性格な部分が現れていると思います。
    スローライフと名打っている作品ですので基本的にはハッピーエンド、それぞれが幸せになっていけるように描いていきたいと思っています。