応援コメント

第59話 眠り姫(3)」への応援コメント

  • 修正の提案です。「(徳)をするお方がおられます」←得。「見た目は怖いが話して(みえる)と~」←みる。感想:遺書の内容を読んでいて、また洗脳(誘導)か?と思ってしまいました。実際には大騒ぎとなって光と影の立場はあっさりバレた上に隠蔽出来ない程に。ワカヒメ陣営にヒメ陣営への攻撃材料を与えてしまった訳で。この事件、やり方によってはヒメ(実はソラ)を守れなかったとしてソラ(実はヒメ)に重罰、下手すると死罪を課する事も可能だったような。遺書が有り発見出来たのでセーフだと良いのですが。このままではソラの考えに反してヒメを縛るだけの結果になると思いました。 ソラの回復と真相の解明を願います。

    作者からの返信

    nekonikobanban 様

    応援ありがとうございます。
    また誤字のご報告誠に失礼いたしました。すぐに修正させていただきます。

    今後ソラがどうなるか、真意については次話でお確かめいただければ思います。