応援コメント

第46話 定食屋の看板娘(2)」への応援コメント

  • 消臭剤・鼻が良いなどの言葉からすると、何らかの悪臭・刺激臭のする何らかの物体、回避しにくい液体状のモノを使ったりするのか?と妄想してみました。何にせよ、リア嬢が前に未来に進むためにも生き延びて欲しいです。 不快に思われるかもしれない蛇足な提案が有ります。回復術師「メリア」さんが登場しましたが、鑑定士「リア」と名前が似通っているため戦闘描写でそれぞれの行動・立ち位置が把握しにくく感じました。「メリア」の表記を「リア」と区別化出来るようにした方が良いかもしれません。

    作者からの返信


    nekonikobanban様

    応援ありがとうございます。

    とても良い推理ですね!もうこの返信が届く頃には次話を読んでくださっているかも……?と思いながら私も楽しんでもらえているかワクワクしています。

    確かに、ご指摘通り「メリア」と「リア」はわかりにくいかもしれません。私の配慮不足ですが既に公開をしてしまっているゆえ、メリアのみフルネーム表記しようか、メアリにしてしまおうか……ちょっと悩み中です。
    ご指摘ありがとうございました。似通った名前は今後はできるだけ避けるようにしようと思います。