応援コメント

弟子と聖女(と幼女)」への応援コメント

  • 未来の友人→友人の未来に ?
    理解しづらい世界観でしたけど楽しませて頂きました。
    最終話楽しみにしております。

    作者からの返信

    未来(これから)の友人に、という意味で書いたのですが、たしかにちょっと紛らわしい表現だったかもしれないですね、以後気をつけますー。

    世界観ですかー。なんちゃって中世風味という以外は特に決めていませんでしたが、そこが引っかかっていたようでしたらごめんなさい。するっと違和感なく頭に入ってくるようにしたいですね。

    最終話もがんばって書いてます。しばしお待ち下さい!

  • えーーー!?めちゃくちゃ楽しみにしてた作品なのに終わっちゃうんですか!?
    残念なような、めでたいような複雑な気分です。
    そしてアレスもある意味幸せそうで何よりですね。

    作者からの返信

    終わりを惜しんで貰える作品になっていたのなら嬉しいですね…ありがとうございます。

    これでも当初の想定よりは少し長くなっていて、まぁこの師弟については書くことは書いたかなと思っています。

    アレスも決して不幸になってほしい訳ではなかったので、彼女には彼女の幸せがきっと待っているよ、ということを予感させられればいいなと思って書いた今回でした。

    最終回まで、よければお付き合いください。