応援コメント

第269話」への応援コメント

  • これが首狩り族ですか...

  • 深層(笑)

    小ダンジョンダサくて申し訳なかったわー!!あー!つれーわー!!

  • そもそもこのかませクンは、自称深層()に潜ってるからって何のマウント取りたかったんだろうか? LV補正にしてもたかだか5%な訳だし…… ダンジョン外じゃ大差ないだろっつう

  • 精神が完全に戦闘民族化してやがる


  • 編集済

    剣道じゃなくガチの剣術やからなー
    そして、容赦の無さを褒めるあたりお義父さんも脳筋バトルジャンキー
    つまりは同類か
    そして、クロ様は完全に島津の母ちゃんだね

  • 実戦的過ぎる戦い方だね(笑)
    折れた竹刀で喉を突いた場合通常でも死ぬ可能性が…ましてや島津君が殺ったらってまだ殺ってない(爆)

    とりあえず死ぬ前にポーションで再生すれば生きてる生きてる…。((( ;゚Д゚)))

  • 流石 古武道まで納めてる武道家
    戦いへの感覚が一般人じゃないw

  • まあそーなるよなー深層っていっても多分牛とかとはやりあったりはしてなさそうよね

  • >実に思いきりの良い、容赦のない攻撃だった

    笑った

  • 誤字報告です

    遥さんが【折れに→俺に】渡してくれたのは、短い竹刀……竹刀の小太刀版? みたいなのだった。

    最初、遥さんが小太刀サイズに竹刀を折りちぎって渡したのかとw

  • 防具狙えやw
    てか教えろ指導者w

  • ダンジョンの深層って、実際何階の事を指して言ってたんでしょうね?
    謎は謎のまま・・・