応援コメント

第256話」への応援コメント

  • 寵児が窮児になっとる。

    窮してどうする。

  • >ちょ、窮児?
    ここ普通にルビ振った方が良くないですか?
    日本人なら“ちょうじ”ぐらい読めるだろ? って感じなのかも知れませんけど、多分読めない馬鹿想定以上に居ますよ。

  • お気軽に危険スキル試すあたり、主人公の精神が人外だよね

  • これもはやゴブリンではオーバーキルすぎて、ドラゴンさんが今までのゴブリンポジ(スキル試し斬り)になってしまうのでは……(´ω`)オカワイソウニ

  • きゅうじやんけw
    アマツそういうとこやぞ!

    >次は滅びの光を試してみよう。
    >なんかどこかで聞いたような響きだけど
    滅びのバーストストリーム!!


  • 編集済

    称号は固有の?それとも全員一緒?
    窮児は寵児(ちょうじ)のこと?窮は「きゅう」としか読まないと思うんですが。
    龍化が竜化と併用できるのはいいんですが龍化単独では使えないんですか?

  • 西洋の竜と東洋の龍、このスキルの違いを早く見たい!

  • FF判定どうなってるんだっけ?

  • 装備壊れる?

  • 本格的に人を辞め始めたな