応援コメント

第233話」への応援コメント

  • あー、これは北上様ケイケン済ですわ

  • 日本人をサンプリングしてケモナーはノーマルって、わりかしダメな思考かもしれん

    海の向こうだとドン引きな性癖の一部らしいからなぁキリスト教

  • コミュ障主人公に明るく元気な彼女が出来るのはヒロイン死亡主人公闇落ち鬱展開フラグとしか…

  • 今頃だけど猫尻尾はショップで買えるっぽいけど猫耳って宝箱のレア品って話だったのにいつの間にか米軍含め全員持ってる風になってるのはなんでだろうかショップに並んだのかね


  • 編集済

    北上さんの外見年齢は今、いくつくらいなんだろうね
    犯罪臭って・・・

  • 付き合い始めていきなり下着選ばせようとするのか…。

  • トレーニングで筋肉ぶくれしているだろう島津君にはちょうどいいかもね。

  • ワーク、ハンティング、フィッシング系アメカジだったりしてな
    頑丈さだとカーハートやらアメリカンイーグルなんて定番か

  • やっといちゃつきだしたや、此奴ら!
    いいぞ、もっといちゃつくがよい