応援コメント

第224話」への応援コメント

  • はやく落ち受けるところで休みたいんだろうね。
    →早く落ち着ける処で休みたいんだろうね。


    そうなるとますます全力でやらないといけないな。
    →そう為ると益々全力で遣らないといけないな。


    とりあえず、もう少しだけこちらか近付いておくかな。
    →取り敢えず、もう少しだけ此方から近付いて於くかな。


    ビームの如しブレス →ビームの如きブレス

  • >もう少しだけこちらか近付いておくかな。
    →もう少しだけこちらから近付いておくかな。

    更新お疲れ様です。

  • 数数えて倒したから
    爆風スランプライブでゲストの高橋英樹氏が、頑張れ高橋で槍振り回して大暴れで
    独壇場だったのを思い出した(殴

  • ソロで余裕とは、さすがだね。クロも同等の実力だろう。
    やっぱ米軍が弱いよね。弱いくせに進みすぎてて、被害が増えてる。