応援コメント

第212話」への応援コメント

  • 男子校だっけ?恋愛感情の甘酸っぱい部分でふわふわしすぎというか、極端に出逢いのなかった人間特有の悪癖出てるなあ……はよ告れや、と。


  • 編集済

    クロ様はいずれこの世界の支配者となるネコですゆえ

    スタングレネード使われたドラゴン、思考の片手間で始末されてそう
    てか、猫の目ってこの手の急にくる光に弱かった気が・・・


  • 編集済

    >そういう理由であれば受けない訳にはいかないですしー……まあ、(なんとかいうか)ありがとうございますって感じだ。

    →(なんと言うか)


    >青春時代を野郎に囲まれ(と)過ごした奴をなめるんじゃないですよ。

    →囲まれ(て)過ごした


    >『準備しておくが良い』
    クロだけじゃなくて、実は全てのお猫様がこんな感じなのかもwと思って笑いました(*´∀`)

  • >複の裾をくいっと引かれ、
     【複】→【服】でしょうか。

  • 明かにスタングレネードはオーバースペックw

  • 擬装工作?の為に指輪も作ったり…

  • アメさんのお子様達にはウケるんではないすかね?(耳しっぽセット

  • メーカーを下僕扱いwww
    さすがクロ様‼️

  • 猫耳尻尾をつけてついでに子供のクロです。も追加しとこう