応援コメント

第198話」への応援コメント

  • この距離感……好きですわぁ!、


  • 編集済

    北上さんは距離のつめ方が上手いなぁ

    しかし、会議施設か
    アマツクオリティなら、モノリスだったり、ホログラムだったりでリモート会議出来そう

  • オウフッ…さりげない告白に砂糖マーライオン!

    ……日本人に産毛ザラザラのハニトラが通用するのか?ww
    アレ違和感だらけで結構気持ち悪いぞ?
    あまり見えないのにそこにモジャモジャある
    人によっては好きかもしれんが

    そして先の話だけど帰国後クロのせいで敵わないモンスターの事を米国ではドラゴンキャットなんてスラングが出来そうw
    日本でアイドル米国で脅威と二分化され世界中から大注目!!(笑)

  • この緩いプロポーズににやついてしまう

  • これもある種のハニトラ?!
    本人同士が意識してるし、周りも奨めてるし、トラップではないね(笑)


  • 編集済

    >だからよろしくねー

    おおっ!! 遂に纏まるか!?
    どっちも頑張れ~