応援コメント

第186話」への応援コメント


  • 編集済

    まあ、新要素は装備を使い続けられるだけまだマシだとおもうよ
    世の中にはランク分けされて、武器強化の要素がそれしかないせいで、敵の強さがワンランク上がるとゴミになるようなゲームもあるくらいだからね。
    まあ、大抵の場合は一切強化せずに装備を入れ替えて、最上級の装備になってからマラソンするエンドコンテンツ扱いされるが、たまにその状況で用意出来る最高ランク装備をある程度強化してギリ勝てるか位の難易度にしてるゲームもあるからなー

    強化の手段は他にもあるし、失敗しない程度までは精錬しといて、そこから更に潜った場所のコアを集めたら精錬する形でいいんじゃない。

  • みんな大嫌いなドゥ○ゥも実装しようぜw

  • 東方不敗voice「素晴らしく運がないな君は。」

  • もしかしたらその強化アイテム凄い貴重品になるんじゃ…
    バフ効率が良ければホントに通うのもアリかもね
    本番のダンジョンで初心者救済措置?やガチ勢御用達になり容易に青天井になるのが予想できるけど……

  • 誤字報告
    >やっと目的の新様相のコーナー
    →やっと目的の新要素のコーナー
    ✕ 新様相  ◯ 新要素

    >攻撃されない新設設計である
    →攻撃されない親切設計である
    ✕ 新設設計  ◯ 親切設計



    一周目は普通に正攻法で攻略するけど、アマツへの嫌がらせとして
    二周目に意図をガン無視して能力全開で脳筋力技で
    台無しにするのもアリだと思うw

    扉は破壊し、橋は飛び越えたり川や湖は凍らせたりしてスルーとか
    さらには可能ならダンジョンの壁も龍化&龍息で破壊して直進ルートとか
    ……涙目のアマツ……チョット見てみたいwww