応援コメント

第167話」への応援コメント

  • 出品物の改札を始める。
    →解説

    部位ごとに味違うチュール作れるんだろうなぁ


  • 編集済

    新商品『ドラゴンちゅーる』
    日本の明日を背負った2人のリアルスター〇ーズごっこをも超えるインパクトで会場を沸かせるとは・・・流石、クロ様です。

  • チュール>>>>>>>>>>>>ドラゴン(ステーキ用)

  • これは何ちゅーる分になるんでしょうねw
    ダンジョンちゅーるシリーズ化しそう。

  • 何処のジュダイマスターよ?は?総理と副総理?私も俺もジュダイになるぞっ!
    な感じで値が上がったと予想。ネタ装備で必須装備の猫尻尾の立場もドラゴンで……。
    おわたっ!流石クロ様、皆の度肝を抜くのもネズミの魔物の山から安定の定番化(汗

  • いなば食品さんは非上場なのか…

  • ちゅーる(ドラゴン味)



    出るのかな🤭

  • ドラゴンペーストチュール!!

    年末ですし?
    今年の漢字 『草』

  • 自分の予想が大体4割?方合ってたのクロの気持ち解ってるみたいで嬉しいw
    3割かな…

    ……いやでもこれもしかしたら筆頭株主になれるくらいの金額には余裕でなるんじゃない?
    面倒だから多分一生分(以上あるけどw)にしたのかなぁ
    でも製造に口出せるからそれこそ猫まっしぐら過ぎのパーフェクトチュールができるだろうに(笑)

  • まさかのドラゴンとちゅーるのトレード!。

    ここまで猫を虜にする、ちゅーる恐るべし!。

  • ちゅーる何百年分になるんだろう?w
    もう、いっそ現金でOKにして
    製造会社にオリジナルのスペシャルちゅーるの
    制作依頼した方が良いんじゃね?とさえ思えてくるw