応援コメント

第165話」への応援コメント


  • 編集済

    カードガン積みで交渉って個人取引じゃなくてオークションでできるんかね

  • クロさんの出品物…ダンジョンで密かに鍛えた"ちゅーる"。防具の隙間に緩衝材として!非常食として!そして殆どがオヤツとして消える唯一の生き残り!チュール+5くらいには成長してるだろう😸

  • 尻尾って際物装備が有るから、ゴリ押しも通るわなぁ(汗

  • ああそういうゴリ押しww
    でも出品してるのに参加出来ない人達は少し可哀想だな
    ポイントと支払い能力で選んでる感じで仕方ないか?
    本来はクロのチケットなのにマフラーにされて労いも無いから少し反撃したクロ可愛い

    そして足に猫乗せてオークションに参加なんて…ココにワインか葉巻が加わればなんて富豪感w普段着だけど(笑)

  • 宝石楽しみ
    購入側は海外もいるだろうけど、海外からの出品はあるのかな