応援コメント

第161話」への応援コメント

  • やっぱり医者が割り食いそうだなー
    まあ、医者サイドも医術じゃどうにもならんとなったらポーション使う場面ありそうだが・・・
    後はスポーツ関連かな
    ポーションによる促成トレーニングが知れ渡ってしまえば、ある程度は金で身体能力を買えるようになるし、レベル上昇による調整や外界で作用する一部のスキルなんかもアドバンテージとしてデカい。
    まあ、結局はダンジョンに潜って鍛えに鍛えるアスリートが増えることになるんだろうけど、競技によっては試合中の事故で普通ならちょっとした怪我で済む状況が大惨事になったりする可能性は否定できないよな

  • ①10階のポーション確保出するところまでは進めたいね
     →10階のポーション確保迄は進めたいね

  • 中村が一般人目線の情報を提供してくれるのは良いけれど、出番が多すぎるな。

    これがヒロイン候補の女の子だったら、面倒を見るのも楽しいのだけど。
    クロや北上さんの出番も増やしてあげて欲しい。