応援コメント

第140話」への応援コメント

  • MTGに出てくる猫ドラゴンのトークンカードみたいな?

  • 別作品になりますが、「猫と竜」のおじちゃんの逆バージョンか

    ブレスは、人間だと暴飲する人はお酒で慣れてそうw

  • ねこさまに小さいドラゴンの翼が生えて炎を吐くとか…めっちゃカワイイし最強では???

  • 小さい翼生えただけ、駆け回るクロw可愛い過ぎかww

  • ブレスを吐くのと毛玉吐くのを同列に扱うの可愛くてよかったです
    ちっちゃい羽が生えたクロ、絶対可愛いやつだ……

  • 毛玉ブレスw
    字面は弱そうなんだけどな
    内容物を材料に撃ってる可能性は?
    胃酸だけだから間隔長いとか

  • 俺は人間をやめたぞおおおおお!!を地で行く能力
    それに溺れなければ素晴らしいものなんだが

  • 人間から竜化・・・
    ちょうどアニメも始まってるダイ大の「竜魔人バラン」なのか、ドラゴラムなのか・・・

  • 思うに、慣れれば羽に魔力を込める事で 空も飛べるはず …だといいなぁw

    竜化はクロの場合、元々ケモノ色(つうかケモノだけどw)が強いから
    あまり目立たなかったダケで人が使ったら所謂、竜人的な変化がありそう?

    翼+ちっちゃい竜角+鱗っぽい肌+金眼の縦瞳孔ってイメージ
    で、ブレスも口を窄めて使うと収束レーザー化とか応用できる! …といいなぁw