応援コメント

第139話」への応援コメント

  • 食べ始めたのは多分「再生」だけじゃないと思うんですけど...(猫耳の効果を見ながら)

  • あ、やっぱり鬼島津のあれなイメージか。
    でも北海道だし…アイヌよりは屯田兵か?
    薩摩隼人と屯田兵のハイブリッドは、そら強いわ。

  • 薩摩隼人(北海道民)

  • こ ん な の


    結構良い歳なんかな?それとも北上様のイメージで見てたけどガタイが凄いとか?

  • クロに嫌われていない時点で嫁候補と思っているだろうなクロがw

  • 北上さん満更でもないぞ…w?

  • いいフラグの立ちかた、尻尾も生えちゃいました♪でイチコロやろ

  • 太田の尻に、北上のつま先がめり込む。

    こういうの好きです

  • 猫耳猫しっぽでニャンゴロしたらいいんでねぇかな

  • 主観だとトドメさした後に肉食ったと思ってたみたいだけど、実際は生き肝喰らってトドメさしてたか……これは紛う事無き島津

  • ここまで丁寧にフラグ立ててくれると1読者として嬉しいわ

  • マイナーな宇佐見か、メジャーな宇佐美、どっちだ?

    北上さん、フラグ立ちました!
    自分のためにあんなボロボロになりながら勝った島津に惚れちゃうよ!
    某RPGのお姫様ポジションと勇者やん!

  • 生きたドラゴンの血を浴びるどころか、心臓喰らったのか!!
    流石鬼島津!w(違っ

  • ①ただその効果は十分あったりようだ
     →ただその効果は十分あった様だ

  • お、これは
    姉さん女房はいいものらしいですよ!

  • 何かしらドラゴン並になった所にメロメロにされるんですねw

  • たった!たった!フラグがたった!

  • 良いフラグだ(*´▽`*)

  • 猫みみ猫しっぽ仲間になってあげたら大満足だろう

  • フラグが立った!


  • 編集済

    ダンジョンの外でもイベント発生‼️
    更新楽しみにしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧