応援コメント

第98話」への応援コメント

  • 自衛隊員の家族ってエライ大変なんですよねー、聞いた話に拠るとですが。他国のそれに比べるとかなり融通きかないみたいで前時代的?らしいっす。かわいそす

  • 都丸さん達と合流した俺達ははお手伝いと言うことで、
    →都丸さん達と合流した俺達は、お手伝いと云う事で、

    とりあえず斯く斯く云々とキャンプの話を皆にも教えよう。
    →取り敢えず、赫赫云々とキャンプの話を皆にも教えよう。





  • 拾得物に関して質問がないな?
    パワーと根性で乗り切るのかな

  • まあ若返り薬とか有るから…

  • さり気なく
    「歳下とかはどうですか?」
    と自分アピールするのもありかと( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • さり気なく
    『あ、ならこれからもキャンプとか気兼ねなくお誘い出来ますね』
    とか言っとけば、おk!

  • いけない!それ以上は危険だ!。