応援コメント

第84話」への応援コメント

  • 副総理、ノリ軽っ!?
    絶対自分から希望派じゃん。

  • シマズブートキャンプって感じのノリでやってほしかったw
    しごけしごけしごけしごけええええええええええ!!!


  • 編集済

    この手のパラレル日本には優秀な政治家さんが多くてうらやましい。……うらやましい……

  • ガチのお偉いさんじゃないですかー!!!
    そんだけ重要だと思ってるってことでいいのかな…。


  • 編集済

    副総理かぁ
    それ、総理大臣が欠けた際に代理務める人ですよねえ
    なんか、すげぇノリ軽いんですが・・・
    あと、副総理は正式な官職名じゃないらしいよ

  • その肥料を祖父母に渡し小麦を育ている事。すでに収穫目前であることを俺は大塚さんに話した。
    →その肥料を祖父母に渡し小麦を育てている事。既に収穫目前である事を俺は大塚さんに話した。

    一番偉いであろう人から声尾を掛けてきた。
    →一番偉いであろう人から声を掛けてきた。

  • 高齢者!?
    いくらなんでもダンジョン舐めすぎでは。。。

  • ふ、ふ、副総理かよォォォォッ!!!

    ……いやまじで、お偉いさんがきた時の反応マジそれだわ……w

  • おいおい重鎮クラスが出てくるのか
    そら自衛隊員さんの顔色が優れないわけだ