応援コメント

第75話」への応援コメント

  • ところでクロさん、そのチュールの出所は何処で……?

  • まあ、犬猫関連のペットフードって栄養価やら食材やらで中身が制限されるから大抵の場合、人間が食っても害はないんだよな
    まあ、塩気が殆ど無いから味はお察し

  • チュール食べた事あるけどこれ、割と普通に食べれるww

  • クロさん、良い先生だと感動していたところで気づいた
    ……チュールこっそり持ち出してね?

  • チュールの食いつきの良さはやばいね!
    とある仔猫の動画を見たのだが、空っぽなのにチューブに食い付いて離さない!
    レベルアップしたクロ様からオヤツのチュールを引き離す事は誰にも出来なくなりそう。さらに自ら買いに行く日も近いか!