応援コメント

第45話」への応援コメント

  • 全然見つからなかった結果かなwww

  • ネット上ではダンジョンの話題が尽きることもばいし、日本にもあるんbじゃないか?ってことで有志が結構頑張って探してみたそうな。

    >尽きる事もないし、  あるんじゃないか

  • 分かりにくいところにったのに、いきなりハチ公wwwついにやったなww

  • ハチ公ダンジョンか
    ワンコ連れていかなきゃ

  • あらら…。
    どこぞのGEATみたいにG衞隊が突入しそうだな。

    米・英で騒ぎとなり負傷者が出てる以上、
    速攻で封鎖されてしまいそう。

    さて。アマツさん、どうするよ?

  • 交差点内に作らなかったのはましか

  • 渋谷w
    無鉄砲で好奇心旺盛な若者が、動画撮りながら突っ込みそうで
    布教、周知にはピッタリだなww

  • しかも巨大な門って、大人数向けの高難易度ダンジョンじゃないですかー

  • ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    渋谷のハチ公前って!!!
    やるなアマツ( *´艸`)

  • 誤字
    あるんbじゃないか?