応援コメント

第22話」への応援コメント


  • 編集済

    回復能力持ちが強いのは、治癒オーガで証明されている。
    まあ、実際にやるかどうかはまったく別の話だが。

  • こういう過程が一番面白いんだよな

  • 猫の魔物がいたらどうするんだろう、
    しかも、その猫達がすごくかわいかったら?しかも懐っこい感じなのだったら!!にゃーにゃー泣きながらすりすりっぽく近づいてくるのだったら?!

    そんなのが、、、

    愛でてるだけでポイント付くボーナスステージだったらいいねーwww

  • 筋トレのお供にポーション……いいね

  • 超回復し過ぎて寿命縮めそうだけど若返りポーションがそこら辺を補ってくれるかな?

  • 結構散財しているな。お金をゲットする方法を早めに考えないとね

  • 蹴りやナタや盾の技術を磨くのではなく、筋トレしてしまうところが主人公らしい。
    今足りないのは間違いなく技術のほうだよね。

  • 回復能力持ちのモンスターが強い理由が解りました!

    あとは食べ物で更にパワーアップだぁ!
    ╰(‘ω’ )╯

  • その筋トレの発想はなかった
    そう考えたらポーションって栄養豊富そうだなー

  • ウポツでーす。

  • ゴブ「ぎゃー鬼島津がキター」

    猫部屋ゲットだぜ!
    次は猫神社か!
    効果はヤスとミケがスタンドの如くクロの背後に…