応援コメント

第2話」への応援コメント

  • 声帯が猫のままだから喋れないだけで、猫の元々の頭の良さに『言語理解』とかブーストがかかってる可能性もあるのかな?

  • いや、小屋の戸を開ける、に驚いた

    いや、開けるよ猫は戸を
    でも閉めないよ!
    開けたと言うことは、毎回ちゃんと閉めてるんじゃね!?
    ねこまた説に

  • スコップと火炎瓶

  • ダンジョン発見~
    ワクワクしまし

  • クロ猫又化してないか?。
    スコップに一票、掘って良し、叩いて良し、突いて良し、研げば切れるとそんな大層に見えないが超優秀武器。

  • >クロに一言かけて一旦家に戻る。
    →クロに一言告げて一旦家に戻る。  もしくは
    →クロに一声かけて一旦家に戻る。  かと思います

    さて、ドキがムネムネしてまぁ~いりました♪(逆だよ!w

  • おっ、おう、まず塹壕戦ならスコップが武器だな。きっと納屋にあるよ。