応援コメント

9節 武闘祭と、本気のリザちゃんと、驚き怯えられる私」への応援コメント

  • 話が進むほど面白くなっていきますね。流石です。

    エルシアが1章でかなり苦労していた分、2章の安心感はエルシアのファンとしてはほっとしています。酒癖は悪いみたいですがそれもまた良し(おっと変態が出るところだった)

    今後も安心してて大丈夫ですよね?

    これからも一人のファンとして読んでいきますよ。

    作者からの返信

    ここまで読んでいただき、本当にありがとうございます。
    本当は昨日の内に返信させて頂きたかったんですが、体調を崩してまして…。

    エルシアは人間としては強いんで、今後も彼女の旅に変なのが出て来なければ苦労も少ない筈です。が、彼女の運命は変な方向に捻じ曲がってるんで、どうなってしまうのか心配ですね。
    因みにワインの名前は、本当にある物の名前を少し変えただけだったりします。調べるの大変だった…。

    これからも、しっかり完結まで書いていくので、よろしくお願いします!。