応援コメント

第1話 失恋、そして未知との遭遇」への応援コメント

  • ショックで失恋も吹っ飛ぶね!

    作者からの返信

    失恋のショックなんて、UFOのショックに比べればなんでもありません(≧▽≦)

  • 失恋も忘れそうな衝撃ですね!

    ボッヘリト星、笑いました。(≧∇≦)
    私はパンドム星から来た宇宙人の新作を書いています。笑

    作者からの返信

    今まで自分の書いた話の中でも、もっともぶっ飛んだ急展開となっています(≧▽≦)

    ボッヘリト星にパンドム星。この宇宙には、我々人類の想像もつかないような星や宇宙人がたくさんいるのでしょうね(*´▽`*)

  • 失恋したらUFOが!?しかもイケメンな宇宙人というおいしい展開(*≧∀≦*)←違うか

    どうなるのか楽しみです(^-^)

    作者からの返信

    宇宙人がイケメンと言うのは完全に自分の趣味でした。どうせやって来るなら、やっぱりイケメンの方がいいです(#^^#)

  • 夢だけど、夢じゃなかった!
    名作ですなあ。

    いきすぎた技術は魔法に見えるというやつですね。
    きっと主人公、一度死んでいます。
    それで宇宙人に生き返らせてもらっていますね
    キスで。

    作者からの返信

    発達しすぎた科学は魔法。確か著名なSF作家の方が言っていましたね。

    確かにこれだけの大惨事で怪我一つないのはおかしいかも。終盤で、衝撃の史実が明かされる?(^o^;)

  • 失恋したときは、UFOきてほしいですね。

    作者からの返信

    UFOのショックで、失恋の痛みも忘れてしまうかも?
    本物のUFOが来ない時は、某焼きそばで代用しましょうか?

  • 宇宙人がイケメンってことに笑いました。

    作者からの返信

    その設定は、ほぼ自分の欲望によって出来上がりました( *´艸`)
    イケメンが出て来ると、幸せに一歩近づきます。

  • これは!
    わくわくする出会いですね。
    宇宙人登場に失恋の痛みもしばらく飛んでいきそうです。

    作者からの返信

    失恋はショックでしたが、宇宙人登場はそれ以上に衝撃的だったかもしれません。

    かなり駆け足な展開になってしまった本作ですが、宇宙人の登場はこれくらい唐突で良かったかもしれません。


  • 編集済

    突然降ってきた宇宙人が、ヒロインの部屋に!
    そしてあなたを幸せにすると言い出した。

    兄さまの発想力ってすごい。

    *言葉にしない部分で伝わるものってあると思います。
    むしろ、言葉にしたら齟齬が生じることも……ってー、
    兄さまにはなさそうね、そんなうかつな場面は。

    作者からの返信

    元々、主人公を幸せにすると言い出す宇宙人の話と言うのをぼんやりと考えていて、2020夏物語に合わせて書いてみました。
    ところが、文字数の関係で想像していた以上に言葉足らずになってしまった感があります(゚Д゚;)