第227話デストロイ帝国と異世界の勇者


ハルが降臨する少し前・・・


デストロイ帝国では数十年に一度二つの月が重なる朔の日に犯罪者や貧民の魂を召喚媒介にして異世界より人を召喚する儀式を行っていた。

 

50人もの魂を媒介にして召喚が行われ召喚の間の魔法陣の中央には倒れて眠る男3名が現れる


彼らがまだ目覚めないうちにモントロイド皇帝のがヴォルツ宰相に召喚された者達を先に鑑定するように命令をする。


鑑定スキルを持ったものが進み出て倒れて眠る者達を鑑定していく


3人はケイン・若宮、小出祐介、木場樹で警察から逃走中隠れてる時にこの世界に召喚された。

普通の大人しい人間と思っていたモントロイド皇帝はこの後後悔することになるのだった。


『異世界の者を無事召喚し鑑定内容も満足できる者達じゃった。この異世界の者達は過去の文献通り世界を渡るときに強力なスキルを身に着けている。この者達を上手く操り力をつけさせわが帝国の戦力として、役立ってもらうのじゃ!』


軍務戦略官のクレンツが皇帝に進言する


「皇帝陛下この者達はまだ若いようなので我が国の妖艶妃たちに任せればうまく誘導できるかと、先ほど鑑定させたところこの3名は魔法と剣技に素晴らしいスキルがございます。

この者を上手く使えば強力な戦力になるのは間違いございません。」


皇帝はにゃりと笑いクレンツに指示をする


「クレンツよこの者達の教育指導はそのものに任せる。」


「はい。お任せ下さい。」


クレンツは妖艶な女性を呼び眠る彼らの介抱をさせる。


「お前達この3人の若者を上手く誘導するのだぞ。」


3人の女性は頷き床に倒れてる3人を抱き起こし耳元でささやく


3人は暫くして目を覚まし暴れる事なく宰相の説明を素直に聞き従う。


「勝手に召喚して申し訳ないがこの世界のために力を貸してほしい。魔人は強力で人も操る。暫く帝国内で力をつけ来るべき日に備えてほしい。」


召喚された3人は別室に運ばれ治療を受けこの世界に召喚されたこと、2度と前の世界には戻れないことも伝えられる。



3人は暫く沈黙するもケイン・若宮は突如声を上げる


『よし!俺たちがやってやるぜ!』


ケインの突然の雄たけびに小出と木場は驚き尋ねる


「おい!ケインどうしたんだ?」


「何いきなり叫んでんだよ!ビックリしたじゃねえか!」


「いや悪い。ちょっと思いついてそれで、まぁ詳しくはあとで説明するよ。」


この後彼ら3人はケインの部屋に集まり日本語で話し合う


召喚された3人は指示通りに動きダンジョンや魔物の森でスキルを磨きレベルを上げていった。

ケイン・若宮、小出祐介、木場樹は帝国の戦略級魔導戦士として皇帝の思い通りに行動し、彼らは隣国のダンジョンで度々冒険者とトラブルを起こし特に女性冒険者からの評価は最悪だった。


彼らはダンジョン内で女性冒険者パーティーを見つけると言葉巧みに近寄りサポートするふりをして最終的に強姦しダンジョン内に放置する非道を続け帝国以外の冒険者ギルドでは捕縛対象者としてリストに上がっていた。


それを知ってか勇者3人は話し合う


「この国もそろそろやばいから次はエルフの国ヘルメスト国に行こうぜ。やっぱ異世界の定番エルフだぜ!美人でエロいボディーは最高だぜ!」


「そうだなこの国の女も飽きたし帝国の勇者だから捕縛まではされないけど周りの冒険者がいろいろ警戒してるから誰も近寄らなくなったしな」


「そうだよ。エルフの奴隷なんて最高だぜ!ここからなら1か月もありゃ移動できるぜ。」


彼らは帝国の管理官に今からエルフの国ヘルメストに向かう事を告げ移動を始める


報告を受けた帝国内の勇者管理官も彼らの行動のせいで毎回上がる隣国からの抗議に謝罪と賠償金を支払うことで対処していた。


「次はヘルメスト国ですか・・・ほんといい加減にしてほしいです。いくら帝国の威光があるとはいえこの先のヘルメスト国グリーンウッド国デルタポール国タンドリー国は強固な連合国家ここで問題を起こせば帝国とてかなりの賠償が求められ戦争に発展するやも知れない。4か国が共闘して帝国に敵対すれば下手すれば崩壊する。ヘルメスト国で問題を起こさないように釘をさしておきますか・・・」


「勇者ケイン様今から向かわれるヘルメスト国ではくれぐれも問題を起こさないようにお願いします。万が一ヘルメスト国より抗議が入った場合帝国とパルサス教神殿共あなた方への支援を打ち切ります。」


「何言ってる!俺たちはこの世界のためにステータスを強くしてるんだ。多少の犠牲はいいだろう!」


「ヘルメスト国は他に3か国と強力な同盟関係がございます。もし問題を起こせば完全に帝国と敵対することになります。いくら帝国でも力関係が拮抗してる4国相手に戦争になればただではすみません。いいですか!絶対にヘルメスト国では問題を起こさないでください!」


管理官から釘を刺され荒れるケインは二人と管理官から言われたことを相談する


結果彼らはバレないようにやればと言う結論に達してヘルメスト国へ向かった。



そんな勇者達のステータスはこうなっていた。


【名前 ケイン・若宮】

 年齢 17歳 ♂

 身長185cm 体重75kg

 種族 人族 

 LV.95

 生命力 HP  43500

 魔力  MP  51500

 防御力 DFP  55000

 攻撃力 ATP 65000

 俊敏  AGI  21200

 知力  INT  11550

 

スキル

剣技LV .8 身体強化LV.8 光属性魔法LV.8

火属性魔法LV.5 風属性魔法lv.5 物理攻撃耐性LV.5

魔法攻撃耐性LV.1 経験値取得増加


ユニークスキル

剣聖技 天翔

 

称号 異世界からの召喚者・強姦魔

 

【名前 小出啓介】

 年齢 17歳 ♂

 身長195cm 体重95kg

 種族 人族 

 LV.94

 生命力 HP  21000

 魔力  MP  65000

 防御力 DFP  12500

 攻撃力 ATP   33700

 俊敏  AGI   9000

 知力  INT  25000

 

スキル

拳技LV .8 身体強化LV.5 金剛LV.5

火炎拳LV.5 炎拳弾lv.5 氷炎弾lv.5

物理防御LV.5 経験値取得増加


ユニーク

魔法拳士 魔法粉砕

異世界からの召喚者・強姦魔


【名前 木場樹】

 年齢 17歳 ♂

 身長169cm 体重79kg

 種族 人族 

 LV.91

 生命力 HP   18200

 魔力  MP   79000

 防御力 DFP    6000

 攻撃力 ATP   45000

 俊敏  AGI    7100

 知力   INT  32500

 

スキル

火属性魔法LV .7 風属性魔法LV.7 水属性魔法LV.7

土属性魔法LV.7 雷属性魔法lv.7 魔法耐性LV.7

空間魔法LV.6 経験値取得増加


ユニーク

無詠唱魔導士・魔法連射 

異世界からの召喚者・強姦魔


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る