応援コメント

第17話 母親への罰」への応援コメント

  • 家族とは?
    親子とは?
    考えさせられる内容でしたね。
    一見、丸く収まりそうな感じですが、私に言わせりゃ『面倒事から目をそらした父親が一番悪い!』。
    一家の長が家族崩壊の危機から目をそらした時点で一家の長の資格なし。
    尤も、保身に走って家族を崩壊させた母親にも同様の責任はありますが。

    しかし、時期的に結月達もまだ中学生なので、『保護者会』の首謀者もぶっ潰せないですかね?個人的にはそうして頂けるとスゴくスッキリします☺️あくまで個人的な考えですので🙇

    作者からの返信

    凄く分かりづらいですが、シンが凛に言った、「良く助けを求めた」と話しかけた事が、全てだと思って頂けたらなぁと…

    両親ともに、保身の為に助けを求め無かった事が弱いと言っているんですね。

    家族は話し合ってなんぼです!