応援コメント

サクラ 其の二」への応援コメント

  • 二人だけ合格(笑)
    引き分けとかで三次通らないかな……
    せっかく親子出会えたのですから(^-^)

    作者からの返信

    ミルキーウェイウェイ様!
    いつも本当にありがとうございます(^-^)
    サクラはライトに出会えて嬉しいですが、彼女も目的がありますからねぇ(^-^;
    手加減抜きで行くでしょう!

  • 作者さんの書く絆の物語は良いなぁ

    作者からの返信

    魚雷艇長様、そのお言葉本当に嬉しいです!
    この物語は「家族の絆」を書いたものです。書いててわかっていましたが、多くに受けるものではありません。だからこそ、そのお言葉は千の評価よりも嬉しいです。
    これでライト、フィオナ、チシャ、そしてサクラが登場しました。彼らが四人で揃い本当の家族になれる日は来るのか!?