応援コメント

第40話 松阪さん」への応援コメント

  • 今回はみんなの笑顔あふれる幸せなお話でした。(^_^) でも別れが近いという言葉がポツポツと…。この物語のタイトルからしてサムがいなくなるとやっぱり終わりですよね。(;_; あとモンクの相手はやはりずっと本命だった紅葉ちゃんに決まりなんですね〜。意外なのも期待してましたが。

    作者からの返信


    いつも読んで頂きありがとうございます。 やっぱりラストはさよならなんですかね…… 。 最初から決めていたラストがあるのでお楽しみに。

    恋愛要素はひねりも無くてごめんなさい。 純粋に片想いが実るようなお話を書きたかったので、先がバレてしまってますね。
    でもラストはずっと考えていた要素が沢山あるので、ドキドキしながら読めると思います。 つまらなかったらごめんなさい。 頑張って書きますので、どうぞ宜しくお願い致します。