応援コメント

第59話:彼女達のアビリティテスト」への応援コメント

  • 契約とは夫婦の契約のことかー

    精霊ハーレムでいいんじゃないかと。

    各属性一人と縛りつけて。

    作者からの返信

    あー、それも良いですね~
    しかし、しかしですよ!お互いの距離感もまだまだ進んでませんから、これからですよ、これから!w


  • 編集済

    ベルベット&レイ無双((((;゜Д゜)))
    リヒター モテ期 到来(#`皿´)

    作者からの返信

    彼女達は精霊界でも上位に入る強さを持ってますからね( ̄ー ̄)ニヤリ
    尚、最強は、ベルベットの母、カガリさんです。

  • 精霊でのハーレムか?!精霊を引きつける何が出ているのか?

    作者からの返信

    きっと姫様には何かを感じるんでしょう‥それが何かはまだ分かりませんが。
    しかし、黒い精霊さんと白い精霊さんがどうなるか‥ですねぇ
    リヒターの心労は続くんです、彼に安息の日々等ない‥!