応援コメント

 第5話  模擬戦(五)軍師」への応援コメント

  • きみたち、遊んでる……。

    作者からの返信

     いや、まあそこらが子供なわけでして、言葉にも読点は必要だという。

  • 縄でお堀とか、食事や排便など、リアルですよね。本当にリアルです。

    小夜さん、なんだか楽しそうでよかったと思ってしまいます。

    作者からの返信

     コメント有り難うございます。
     近代戦では補給の届く範囲が占領地域であると認識されるようです。 

    現代の軍であれば、階段の上に鉄条網を敷設するでしょうし、堀よりも鉄条網を張って機関銃の射界を決めるようですが、これを表現するのが難しく、苦労しました。
     
     小夜は鬼界で強さを手に入れましたね。そんな小夜も則忠には少しだけ悩みを打ち明けました。弱みも持つ。それが強さを傲慢にさせないのだと思います。