応援コメント

 第4話  与一 (其の四)」への応援コメント

  • 「ほんに、ほんに。耳かき程のもので入り口だけを掻かれてもなあ。それでもよがってみせれば男は喜ぶ。征服した気にさせてやるのじゃ」

    いやぁ、まさしく。耳かきとは言われちゃいましたね。でも、所詮、男なんてそんなもん。女の手のひらでじたばたしてる孫悟空ですよね。

    作者からの返信

    見栄、虚飾がみっともないのは男も女も同じ事。若いうちからそれを教えられた与一はラッキーでしたね。耳かきは耳掻きとしての用途に㯙しようということですね。

  • 遊び女たちの言葉が刺さります。
    愛宕も小さな欲に取り憑かれぬよう戒めなければ(笑)

    作者からの返信

    我が師ともあろう方が今更何を言われます。
    ならば大欲ならば無欲に等しいとか。 ダイナミックに生きましょうぞ と小夜が申しておりました。(笑笑)

    編集済