応援コメント

 第3章 第1話  与一 (其の一)」への応援コメント

  • 小夜ちゃん、すげえ!こいつも改心して、小夜ちゃんに仕えるようになったりしたら驚きだあ。

    大岡さんや遠山さんみたいにネズミ小僧を手下にしちゃうかな。

    作者からの返信

     おっさすが。
     清十郎さんもなかなか読みますね。
     やはり、一度登場した人物は使い捨てにはできませんし。それでは出した意味がありませんし。ですね。

  • とても面白かったです。
    書き直し、素晴らしいです。

    ところで、下記、句点、わざと外してるのかしら、それでもいいかもですが、ちと聞いてみたかっただけです。

    「先生ッ(、)そんなことを」と背中を叩く。
    「ここは良いから(、)先生も奥に」

    腕尽く、ちょっと読みにくかったので、ルビを振ったほうがいいかも。あるいは 腕ずくでしょうか?

  • 小夜さんの掌底姿を想像し、格好良いと思ってしまったのは内緒です☆

    作者からの返信

    顔を踏もうとして上げた足を、下から与一がチラ見したのは内緒です。