応援コメント

最終話 幼なじみが俺の青春を全力で潰しにくるのですが?」への応援コメント

  • 黒百合咲夜先生、お久しぶりです!
    以前この作品でちょくちょくコメントしていた者です!!(覚えてくれてるかな…)
    久々(※約2年ぶり)に見たら完結してたので読み切りました〜
    最後白崎さんとくっつきつつ彩乃ちゃんの可能性も消さないところに先生の人間性の良さが見れました!長い間この作品の執筆お疲れ様でした!!
    p.s 先生が書いた中でおすすめの作品あったら読むんで良かったら教えてください!!

    作者からの返信

    藍色さんお久しぶりです!
    楽しんでもらえたのなら、こちらも連載を続けた甲斐があって嬉しいですね!
    そうですね、現在「彼女に罵倒されて捨てられたんだけど~」って作品がラブコメですので、もしよろしければ覗いてみてください。ヤンデレ要素はうっすい、というかないかもしれないんで退屈かもしれませんが、楽しんでもらえるよう頑張っています!

  • お疲れ様でした!先生の作品面白かったです!またいつか新作出たら見ます!ありがとうございました!

    作者からの返信

    本当にここまでありがとうございました!応援コメントを励みにここまでやりきることができました!近況ノートでも触れた通り、次回作はヤンデレ姉妹百合ラブコメを書こうかと思っています。また、クリスマス等には番外編で特別ストーリーもやるつもりなので、もしよろしければそちらでもお楽しみください!

  • 最後は彩乃ちゃんも少しマイルドになりましたね。翔君と白崎さんが結ばれてよかったぁ~! 結ばれなかったら携帯投げ付けるところでした(笑)。長期にわたり連載お疲れ様でした! よし、今度は僕の番だな。

    これからも黒メガネさんの作品楽しみにしてます!(*>д<)💕

    作者からの返信

    ありがとうございます!彩乃ちゃん派の人には後味残る終わりかたかもしれませんが、最後まで書ききりました!
    応援&コメントありがとうございました!また次回作もお楽しみください!