応援コメント

第71話 友だちが背中を押してくれるのですが?」への応援コメント

  • 幼馴染みの逆レからの妊娠報告→責任とって結婚して→だから、あんた別れてね?→ヤンデレ化→Niceboat


    なんてならないよね?
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    こ、怖すぎる……(´゚ω゚`)
    一応高校生の範囲なので……←説得力皆無ですがw

  • あれ、なんか嫌な予感が。マジでヤったりしないよね?

    作者からの返信

    フラグ回収は基本!と、言いたいところですが果たして……?

  • 次回!○○死す!デュエルスタンバイ!

















    さよなら     …とかイヤですよ!?

    作者からの返信

    フラグばりばり立ってますけど、無事に済むでしょうかね……

  • うぉぉぉぉ!!! やっぱりいいですよね! こうやって周りの人が告白までの道のりを手助けしてくれるのって。しかも成功確定とな。やったぜ。

    翔君、くれぐれもどっかの誰かさんみたいにタイミングを間違えちゃダメだよ。思いきって行ってこい!!!(`□´)

    作者からの返信

    翔真くんがついにいく! さて、上手くいくのでしょうか?(  ̄▽ ̄)