応援コメント

第64話 夏祭りのお誘いをするのですが?」への応援コメント

  • ジェノサイドだけはやめてくれよ……?

    作者からの返信

    ジェノサイド「には」ならないからご安心!

  • 親公認なのですか……羨ましい……。いよいよ夏祭りですね! メモ帳片手に読ませてもらいます!(*>д<)

    作者からの返信

    ありがとうございます! 一歩有利な紗耶香ちゃん。そしてついに最後の舞台へ!

  • 彩乃ちゃんもあれだけど…。多分あの娘も来るよね…。翔真と沙耶香ちゃんが結ばれることを祈ります

    作者からの返信

    全員集合になりそうな予感……。誰と結ばれるのかお楽しみに!

  • 今度こそ決めてくれ!
    もう俺の心臓が持ちそうにないんだ…っ!

    作者からの返信

    今度の夏祭り編でラストです! あと少し心臓耐えてください!w