応援コメント

第53話 海でトラブル発生なのですが?」への応援コメント

  • むむっ!彩乃の行動がおかしいぞ! この後一波乱あるのか?

    作者からの返信

    さぁて、それはどうでしょうか? お楽しみに(*^-^)
    一気読みありがとうございます!

  • 実はあのサーフボードの男の人、僕が雇ったんですよ。激しい波にわざとかっ飛ばされて、あの二人の方へ落ちるように命じておいたんです(*´∀`)

    作者からの返信

    ちょっ、なにしてるんですか!w
    せっかく白崎さんが勇気を振り絞ったのにぃ!!w

  • 白崎さんの白い肌に鮮やかな紅が映えないことを願って……。

    いやこれほんとこの後どうなるんだろう?
    もちろん作者様の裁量なんだけど、彩乃逮捕エンドはさすがに勘弁してください()

    作者からの返信

    あー、逮捕エンドは考えたことなかったなぁ……。