応援コメント

第45話 榊さんと話し合いなのですが?」への応援コメント

  • やっぱり彩乃かぁ そんなことしても・・・馬鹿な子ですなぁ 榊さんのフォローに期待!

    作者からの返信

    もう、彩乃ちゃんがおかしな方向に突っ走り始めてますからなぁw

  • 投稿お疲れ様です
    持つべきものは友達ですね|*・ω・)チラッ
    彩乃の周りには誰がいるのか…

    作者からの返信

    友だちっていいですね!
    どこぞの下僕……じゃないや。おともだちと話し合う彩乃ちゃんはどうなるのやら……。

  • 主人公とばっちりwでもどっちかのルートかハーレムendで終わってほしい。どっかのモブと付き合うくそ展開とかないでほしい

    作者からの返信

    どっかのモブルートは最悪中の最悪ですから、絶対にないと断言しますね

  • あのクソビッチ……絶対許さない……💢

    作者からの返信

    KMTさんのお口がww