応援コメント

第44話 失敗はすごく落ち込むのですが?」への応援コメント

  • いいぞー彩乃
    もっとやれ!

    作者からの返信

    彩乃ちゃんの味方いた!w
    この子、これからもよく暴走するんで微笑ましく(笑)お見守りを。

  • 悪い虫は貴方ですよ 彩乃さん! でも歩美さんもかなりの悪い虫です

    作者からの返信

    悪い虫たちが争っている間に、白崎さんが逆転するとよいのですがねぇ~( ^ω^ )

  • 危機感感じたからか本性が面に出てきてますね彩乃…。何を吹き込んだのか気になります

    作者からの返信

    何を吹き込んだのかはしばらくしたら明かしますよ。かなーり恐いこと言ってるでしょうね、あの子は。

  • 投稿お疲れ様です!!
    お久しぶりです
    このときを待ってました!
    前回すごくいい所で終わらせて来たから
    ドキドキしてて〜…
    あと駿太くんの「僕の責任だから…」
    っていうの気になりますね〜伏線かな?
    とりあえず次も楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    こちらにもコメントありがとうございます!
    駿太くんのあれは、伏線というよりあれですね。駿太くんと天音ちゃんが焚き付けちゃいましたから。その責任って感じです。

    次は日曜日、お楽しみに!

  • ふぉーう!歩美さんのターン!次回、翔馬死す!彩乃スタンバイ!!

    作者からの返信

    ノリがいいww
    翔馬くん死んじゃうのか……w