応援コメント

第41話 自称ライバルが現れ、怖いのですが?」への応援コメント

  • KMT「真紀えもん、“小説入りこみくつ”を出してよ」
    真紀「急にどうしたの?」
    KMT「あのアマ、翔君を不安にさせるようなことを言ったんだ。許せない。ここは大人である僕が『モブは引っ込んでろ』って言ってあげないと。恋愛の常識を教えてやるんだ。というわけで、出してよ」
    真紀「持ってないわよ、そんな道具」
    KMT「あぁぁぁぁぁぁぁぁ」

    作者からの返信

    とんでもねぇ靴ww
    あったとして、反撃に遭わないようにご注意を(笑)

  • 何だかちょっと不気味なノリなんですが・・・ まぁ沙耶香ちゃんのOK出るから大丈夫! 問題は彩乃じゃ 沙耶香ちゃんが殺されないように!

    作者からの返信

    彩乃ちゃん……先んじて何か手を打ってこないといいですけどね……(^-^;)

  • 投稿お疲れ様です!
    展開が読めない
    というより今回翔真くんが告白するとばかり思っていたので…
    続きが気になりすぎる〜!

    作者からの返信

    告白はあと2.3話後ですね~。
    今回のこの子、二回登場していたのに影が薄かったのはこの時のためです(笑) 見事に衝撃を与えれたかな?
    まだまだ波乱は続きます!

  • ここにきてもう一人増えるとはww

    作者からの返信

    ヤバいの増えたろ?ww